ベラフォンタニス 炭酸入り超硬水で美人になろう

「ベラフォンタニス」は、世界最高水準の硬度 1865mg/l を持つ超硬水、スパークリングミネラルウォーター
採水地はドイツ南部。フランクフルトから南へ車で1時間ほど行ったところで、水源は自然公園の中にあり『フォンタニススプリング』とよばれています。地元ドイツの人々には1000年近くも愛され続けているミネラルウォーターだそうです。

ベラフォンタニスの特徴

・注目の天然ミネラル成分〔サルフェート〕が、天然のかたちでは驚異的な数字の1530mg/l も含まれています。
・1リットル当たりに、成人一日分の摂取目安量である600mg/l の天然カルシウムが含まれています。
・マイルドな口当たりの炭酸で、硬水特有のカルシウムのえぐみをあまり感じることなく、飲みやすいです。

天然の美容成分サルフェートを非常に豊富に含有しているので、新陳代謝を上げて発汗を促し、脂肪を燃焼させたり体内の毒素を排出します。便秘の改善や冷え性の予防などにも効果が期待できます。ダイエットやアンチエイジングなど、美肌にも期待したいですね。
 → 夏バテにも負けない体に! 炭酸水は便秘の改善に効果的

硬水は苦手という人にも、炭酸入りなので硬度が高くても飲みやすい水です。健康と美容に気をつかう人におすすめの超硬水で、お通じもスッキリ。ミネラルウォーターで美人を目指しましょう!

 ▼ ベラフォンタニス の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 便秘解消にミネラルウォーター.