フジッコ 善玉菌のチカラ カスピ海ヨーグルト の乳酸菌カプセル

フジッコ 善玉菌のチカラ 腸の調子を整えるサプリメント
フジッコ 善玉菌のチカラ

腸内環境を整えるために食事や運動に気を使っているのにどうもスッキリしない、という人に おすすめ の フジッコ 善玉菌のチカラ カスピ海ヨーグルト の 乳酸菌カプセル の紹介です。

カスピ海ヨーグルト 由来の フジッコ 独自の乳酸菌「 クレモリス菌 FC株 」は、生きて大腸まで届く プロバイオティクス 。 便秘改善 、腸の調子を整える効果があります。 善玉コレステロールを増加させ、中性脂肪を低下させます。

フジッコ 善玉菌のチカラ

フジッコ 善玉菌のチカラ カスピ海ヨーグルト由来の乳酸菌配合

フジッコ 善玉菌のチカラ カスピ海ヨーグルト由来の乳酸菌配合

このカスピ海ヨーグルト由来の乳酸菌が生きた状態でフリーズドライして粉末化され、カプセルに詰めた自然のサプリメントが「 善玉菌のチカラ 」です。食物せんい・カルシウムも配合された 乳酸菌サプリメント です。
カスピ海ヨーグルトについては、こちら。

毎日食べたいヨーグルトを自分で作れることで話題になった、 カスピ海ヨーグルト 。
市販されている代表的なヨーグルトにはビフィズス菌やブルガリカス菌という菌が含まれているのですが、このカスピ海ヨーグルトに含まれているのは、それらとは種類の違う クレモリス菌 という乳酸菌です。

カスピ海ヨーグルト の 特徴 といえば、やはり独特のとろみです。
このとろみは、 Exopolysaccharide ( エキソ ポリ サッカライド )= EPS という粘り成分で、ヨーグルトの発酵中に乳酸菌から産生されます。
カスピ海ヨーグルトのクレモリス菌FC株とEPSは、どちらも胃の消化液に負けず、生きて腸まで届いてはたらきます。

そこで、カラダも気持ちも毎朝スッキリしたい、でも薬には頼りたくない、という方におすすめしたいのが、このカスピ海ヨーグルトの「 善玉菌のチカラ 」。
お通じがスッキリしなくてつらい、ポッコリしたお腹が気になる、いつも体調がすぐれないなどで悩んでいる人は、腸内環境が整うことで解消されるものもあります。腸内環境が乱れてくると、吹き出物が治りにくい、便秘などさまざまな症状ができます。

免疫力のアップやアレルギーの改善にも期待されていますので、健康維持のために、試してみてはいかがでしょうか?

1日の摂取目安量は1粒から2粒で、食後に摂取します。
毎日のんでも安心の、1粒当たり脂質0g、カロリー0.8kcalなので、ヨーグルトの乳脂肪分やカロリーが気になる人にもおすすめです。

生きて腸まで届く乳酸菌カプセル、「 善玉菌のチカラ 」で腸内環境を整えてお腹スッキリ、便秘解消しましょう。

2007年から販売し、10年間で370万袋の出荷実績がある( 2007年4月~2017年5月実績 )信頼の商品ですので安心してはじめれます。

一時期、カスピ海ヨーグルトがブームになり今は下火ですが、カスピ海ヨーグルトの腸への効果は折り紙付きですので、腸の働きや毎日のお通じに不安な人におすすめです。むしろ、ブームがさったおかげで割安で購入できるのでチャンスでもあります。大手の商品でここまで長い間、ユーザーに支持される貴重な商品です。

名称 乳酸菌( 生菌 )利用食品
原材料名 乳酸菌末(還元水あめ、乳酸菌原末、デキストリン)、ゼラチン、デキストリン/貝カルシウム、アルギン酸カリウム、ショ糖脂肪酸エステル、(一部に大豆・ゼラチンを含む)
内容量 1袋31粒入り(1ヶ月分)/1日1粒
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
栄養成分 1粒(400mg当り)エネルギー:0.71kcal、たんぱく質:0.08g、脂質:0.01g、炭水化物:0.10g(糖質:0.05g、食物繊維:0.05g)、食塩相当量:0.003g、カルシウム:70mg
お召し上がり方 1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒にお召しあがりください。
使用上の注意 ・1日の目安量を参考に、短期間に大量に摂ることは避けてください。
・原材料をご確認のうえ、食物アレルギーのある方はご利用をお控えください。また、体調や体質により、まれにお体に合わない場合があります。その際は摂取を中止してください。
・薬を服用中あるいは通院中の方、妊婦及び授乳中の方は医師にご相談のうえお召しあがりください。
・小さなお子様には与えないでください。
・開封後はチャックを閉じて、直射日光・高温多湿を避けて保存してください。

[広告]フジッコ 善玉菌のチカラ

乳酸菌 サプリ おすすめ (一覧) はこちら

コメント