乳酸菌入りクロレラ粒 腸内環境を整えるサプリメント

「乳酸菌入りクロレラ粒」は、クロレラにオリゴ糖と乳酸菌を加えたサプリメントです。毎日の健康維持に、また、食事で緑黄色野菜が不足しがちな人は栄養補助食品として摂取しましょう。

クロレラは、地球に生命が誕生して数億年を経た、ほぼ30億年以上も前から棲息している淡水性のプランクトンです。ほかの微小藻類食品と同様、「緑色の植物」であるクロレラは、アミノ酸やビタミン、ミネラル、クロロフィル(葉緑素)をたくさん含んでいます。
クロロフィルとは、植物プランクトン等に含まれていて、植物が光合成をする上で中心的な役割を果たす葉緑素系色素です。

このサプリメントには、石垣島産のヤマエクロレラが使用されています。
クロレラには、タンパク質をはじめビタミンA・カロテン・鉄・カルシウムなどのほか、クロレラエキスが含まれています。
胃酸に強く、生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌を1日の摂取目安量(20粒)中に約2億個も配合し、乳果オリゴ糖とともに腸内の細胞状態を維持します。

腸内環境を整えるサプリメントで便秘もスッキリ。毎朝規則正しいお通じを迎えましょう。
栄養補助食品として1日20粒ほどを水またはお湯で摂取してください。

▼ 乳酸菌入りクロレラ粒(1500粒入り) の詳細、購入はこちら。
※こちらの商品は販売終了となっています。

This entry was posted in 腸の調子を整えるサプリメント.