乳酸菌生成エキス ラクティスでおなかの乳酸菌を増やす

「ラクティス」は、16種類の乳酸菌を豆乳で培養した乳酸菌サプリメント。
乳酸菌生成エキスは、乳酸菌そのものではなくて、乳酸菌がつくり出した乳酸菌を増やすエキスです。16種類の乳酸菌を豆乳の中で育て、熟成させて、乳酸菌を増やすために必要な成分だけを抽出しています。

腸内に腐敗菌が増えると、便やおならが臭くなります。
この悪臭成分は腐敗菌のつくるもので、真夏の生ゴミ置場のくさい成分(アンモニア・硫化水素・インドール・スカトール・メタンなど)と同じものです。
腸内に善玉菌である乳酸菌が増えると、腐敗菌が減り臭いは気にならなくなります。

ラクティスは、この乳酸菌のエサとなり、もともとおなかの中にすんでいる乳酸菌を元気にして増やしてくれるのです。
そして、腸がきれいな人は、お肌もキレイ!
便秘と肌荒れに悩んでいる人にうれしいサプリメントです。
腸内環境を整えて便秘とサヨナラし、健康で美しくなりましょう。

目安は1日1~2包。好きな時に飲んでOK。
液体タイプのラクティスを好きな飲みものに入れて飲みます。
さわやかなレモン風味だから、毎日続けられます。

▼ 送料無料、ラクティス 10ml×30包入り の詳細、購入はコチラ。

おなかの調子を整えるサプリメント(一覧)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください