「食物せんいのおいしい水」トクホの水でお腹の調子を整える

ハウス食品の「食物せんいのおいしい水」は、トクホ(特定保健用食品)として確かな効果が認められた、おなかの調子を整える水です。

500mlの水を飲むだけで、1日の食物繊維不足分(約10g)を補うことができます。

普段の食生活で食物繊維が不足している人には、摂取しやすく、とてもうれしい水ですね。
無味無臭で安心して飲める水だから、毎日続けて飲みましょう。

「食物せんいのおいしい水」には、還元タイプ難消化性デキストリンが含まれています。
「還元タイプ難消化性デキストリン」とは、水の透明感を活かすために開発された新しいタイプの水溶性食物繊維のことです。
この水溶性の食物繊維が水分を吸収して便のかさを増し、腸のぜん動運動を活発にすることによって、お通じがスムーズになるのです。

毎日続けて便秘解消。おなかの中からキレイになりましょう。

※「食物せんいのおいしい水」は販売終了となりましたので、取り扱いがありません。

スムーズなお通じのためのそのほかの水はコチラ→ 便秘解消に効果的な水(一覧)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください