「B-up ケフィア&シャンピニオン」 エステサロン開発サプリメント

便秘解消、体質改善のサポートに「B-up ケフィア&シャンピニオン」。
ケフィア、シャンピニオン、ビフィズス。主にこの3つの成分などを粉末状にして配合したサプリメントです。
「いくつになっても若々しくきれいで、元気でいたい」そんな思いのたくさんの女性たちのために、東京中野のエステティックサロン “minerve ミネルヴァ” がオリジナル開発しました。

バランスよく配合された3つの成分を体内に補給することで、スムーズな排出から体質改善をサポートします。

旧ソ連のコーサカス地方で、昔から健康維持・長寿の秘訣として愛飲されてきたケフィア。通常のヨーグルトが乳酸菌のみの発酵ですが、ケフィアは乳酸菌と酵母で複合発酵されています。シャンピニオンは、マッシュルームから抽出・精製されたエキスで、アミノ酸・ポリフェノール・フライボノイド・ビタミン類等の成分が含まれた機能性食品素材です。ビフィズス菌は、腸内環境を正常に保つ善玉菌。腸の健康のために良い働きをします。
健康にも美容にも、腸の調子を整えることが一番!
おなかの中からスッキリきれいになって、いつまでも美しくステキな女性でいたいですね。

▼ 「B-up ケフィア&シャンピニオン」 60包入りは現在取り扱っておりません。

This entry was posted in 腸の調子を整えるサプリメント.