「大豆の美センイ」発酵食物繊維サプリ

無農薬大豆をまるごと乳酸菌で発酵させた「大豆の美センイ」は、おなかの健康を考えた発酵食物繊維の粉末タイプのサプリメントです。

健康な大豆を16種類の乳酸菌で発酵することで、食物繊維がスポンジ状に変化します。このスポンジ状になった食物繊維は、油脂や化学物質を吸着する能力が高まります。

食物繊維にスッキリ効果があることは知られていますが、独自の製法で乳酸菌発酵させた大豆繊維成分〔ファイラクト〕(粉末)は、そのパワーと機能が違います。
油分、合成着色料、農薬、環境ホルモンといった、いらないものは吸着し、タンパク質、 ビタミン、核酸などの栄養成分はほとんど吸着しません。

これは、およそ100年におよぶ乳酸菌研究から生まれた16種類・乳酸菌発酵技術によって、食物繊維が本来もつ「化学物質との結合しやすさ」(親和性)がプラスに変化したためです。
原材料は、すべて国産のきな粉、黒糖、乳酸菌醗酵大豆粉末を使用。
1日1包を目安に、食べる前に水と一緒に飲みましょう。
疲れがなかなかとれない人やメイクのノリが良くないという人にもオススメです。
 ▼ 発酵食物繊維サプリ「大豆の美センイ」(2g×21包入り) の詳細、購入はコチラ。

コメント