梅エキス 天然梅ジュース 伊豆月ヶ瀬梅組合の梅シロップ

テレビ番組でも取り上げられたりしていて、話題の梅エキス
梅が昔から身体の健康によい食品とされているのは知っている人も多いでしょう。

エキスはエキスでも、こちらは、甘酸っぱいさわやかな味わいが人気の無添加の梅ジュースです。

梅の香りがさわやかな無添加ジュース

水も添加物も一切くわえていないノンアルコール飲料です。お湯や冷水、お好みでウィスキーなどで割ってお召し上がりください。

自然に恵まれた伊豆 月ヶ瀬。澄み切った空気の広大な土地で育てられた梅。
原料は新鮮な青梅とグラニュー糖のみの、無添加ジュースです。一滴の水も一切の添加物もくわえていない自然の芳香が楽しめます。

アルコール分はまったくありませんので、お子様にも安心して飲んでいただけます。
ホッとでもアイスでもおいしく召し上がれます。冬はお湯で、夏は冷水で、お好みで5倍くらいに薄めてお飲み下さい。
お酒の好きな方は、ウィスキー、ジン、焼酎で割ってお召し上がり下さい。

静岡 月ヶ瀬梅園 無添加 梅シロップ(梅ジュース) 500ml

無添加 梅シロップ(梅ジュース) 500ml 1箱(6本入り)[送料無料(一部地域除く)] 静岡 水も添加物も一切くわえていないノンアルコールの飲み物です。お湯や冷水、お好みでウィスキーなどで割ってお召し上がり下さい。

便秘解消をサポートする食品(一覧)はこちら

コメント