健康道場 おいしい青汁

サンスター「健康道場 おいしい青汁」は、野菜汁と果汁を100パーセント詰め込んでできた青汁です。

すりつぶした野菜の、濃くてしっかりとした飲みごたえがあります。
甘味や香料、保存料などの添加物を一切使用せず、ブロッコリー、ケールといったアブラナ科野菜を中心に、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ、5種の素材のみをブレンドした野菜100%タイプの青汁です。

ブロッコリーは、ビタミンCや葉酸がケール以上に豊富なうえ、ほかの栄養素でも注目されている野菜。ケールは、普段の食事では摂取しにくい栄養素を網羅した万能野菜。特に、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルや、β-カロテンなどが豊富に含まれています。この2つの青野菜を中心に組み合わせることで従来にない栄養価の高い青汁ができ上がりました。

お通じがスッキリしない人、ふだんの食事だけでは野菜不足を感じている人におすすめです。
おいしい青汁で便秘を解消。たっぷりの繊維質を感じることができるでしょう。

ビタミン類をはじめ、カロテン、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分といった栄養がとても豊富です。
野菜のすりつぶしがたっぷり使用されているから、青野菜の栄養と繊維質はそのまま残っていて、飲み口はトロッとした感じです。
この独自の製法で、優れた栄養バランスが実現されています。
砂糖・食塩不使用、防腐剤無添加で安心です。小さいお子様にも安心して飲むことができます。

こちらは900g入りのペットボトルのタイプもありますが、酸化を防ぐには1回で飲みきれる160g入りの缶タイプがおすすめです。
さらにこだわるのなら 保存もきくので、粉末10g×30袋がおすすめです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください