キダチアロエ原液100 アロエエキスでお通じスッキリ

「キダチアロエ原液100」は、保存料・添加物が一切含まれていない、100%アロエ原液(キダチアロエエキス)です。
この「キダチアロエ原液100」には、日本でのアロエの本場、静岡県伊豆で栽培されたキダチアロエを朝一番に摘み取ったもののみが使用されています。
キダチアロエとは、日本で一番多く栽培されている一般的な種類のアロエです。
キダチアロエについてはこちら。

アロエはアフリカ原産のユリ科の多年草で、古くはクレオパトラの時代から、あらゆる健康維持に役立つ食品として人々に利用されてきました。その液汁は有効成分の宝庫だと言われていて、家族みんなの健康に役立ちます。「医者いらず」といわれるだけあって、飲むだけでなく、化粧品に混ぜたり、お風呂に入れたり、直接塗ったりと、幅広くたくさんのものに利用されています。

そんなアロエに含まれる成分の「アロイン」は、腸管を刺激し、腸のぜん動運動を活発にして、すっきりした排泄を促してくれるのです。実際に飲んでみた人の感想でも、便秘に悩む人たちの間では何らかの変化があることを実感した人が多いようです。

キダチアロエの100%エキスで、毎朝のお通じスッキリに期待しましょう。
添付されているカップ(25cc~30cc)で、1日に1~2杯を目安に、よく振ってから飲みましょう。
ストレートではきつく飲みにくい場合には、水や果汁飲料などで薄めて飲むとよいです。
こちらはお得な12本セットになりますが、1本からの購入もできます。

 ▼ 送料無料、キダチアロエ原液100(キダチアロエエキス)12本入り 詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 便秘解消をサポートする食品.