「タベテン」寒天ゼリーでお腹スッキリ便秘解消しよう

「タベテン」は、ポッコリしたお腹が気になる人、便秘気味の人、ダイエットをがんばっている人にオススメの、寒天とフルーツ果汁を原料とした寒天ゼリーです。
食物繊維が増量されコラーゲンが配合されて、リニューアル。さらに美味しさがアップしました。
便秘は老廃物が体内に溜まること。腸に悪玉菌が増えて毒素が溜まり、健康や美容に悪影響を及ぼします。
便秘になると体内の老廃物が原因で太りやすい体質になってしまうだけでなく、ダイエットへの妨げにもなってしまいます。
適正な便通を維持することで、効果的なダイエットや美肌効果にも期待しましょう。
「タベテン」にはリンゴ・マンゴー・ライチの3つの味があって、10個入りから購入できます。お試しには、3日間分の10個入りをどうぞ。
そして、こちらで紹介しているのは、定番で人気のリンゴ味が30個入っているもの。およそ10日分です。10日間食べて腸内環境を改善していきましょう。
寒天だけど、なめらかな口当たり。爽やかな食べごたえは、固すぎず柔らかすぎず絶妙なおいしさです。
食事の20~30分前に食べると効果的。小腹がすいた時のおやつにもおすすめです。
食物繊維が豊富な寒天のゼリーでお腹スッキリ、コラーゲンで肌はぷるぷる。便秘を解消して健康と美容も手に入れましょう。

▼ タベテンの詳細、購入についてはこちら。

寒天ゼリー「タベテン」は現在在庫がありません

販売が終了しています。

This entry was posted in 便秘解消をサポートする食品.