ビヨンド・プロバイオ おなかの健康に乳酸菌

「ビヨンド・プロバイオ」は、乳酸菌と酵素が一度に摂れるプロバイオティクス食品です。

腸の働きを活性化させるといわれる乳酸菌と、健康のベースとして評価されている酵素。腸内環境に必要なこれらの物質を同時に摂れるようにつくられています。乳酸菌や酵素の種類も吟味を重ね、腸内環境の維持を通して全身の健康へと導きます。

食生活の変化などにより、腸は本来の能力を発揮できないでいます。腸本来の能力を発揮させるためには、腸内細菌を増やすことが必要です。そのためには腸内で働く善玉菌と、それらを腸内で増やす物質を摂り入れなければなりません。

乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維なども含まれ、これらはお腹の中で活躍する有用な微生物【プロバイオティクス】と総称され、腸内環境改善の切り札として注目されています。

ビヨンド・プロバイオは、e-クリニック代表の岡本医学博士によって選ばれた、ENM(酵素様ペプチド)、FRM(フラクタミン:納豆菌由来菌糸体)、乳酸菌(死菌:1500億/粒)の3種類のプロバイオティクスを中心につくられています。

ビヨンド・プロバイオで、善玉菌を増やし腸の調子をととのえ、腸から全身健康になりましょう。

ヨーグルトのような匂いの、小粒で飲みやすいサプリメントです。
摂取目安量は1日に5~15粒まで。水と一緒に摂ってください。

 ▼ 送料無料、「ビヨンド・プロバイオ」300粒 の詳細、購入はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください