乳酸菌&オリゴ糖 2つの力でおなかスッキリ

「乳酸菌&オリゴ糖」は、ビール酵母などの食物エキスがたっぷりな培地で培養した乳酸菌と、オリゴ糖を配合したサプリメントです。
※『ナノ型乳酸菌&オリゴ糖』として、リニューアルしています。

毎日のおなかのリズムをサポートすることで知られる善玉菌ですが、残念ながら年齢とともに減少してしまいます。乳酸菌は、善玉菌が生息繁殖しやすい環境をつくり、善玉菌の増加を助けます。

乳酸菌は糖に働きかけて、乳酸をつくり、その活動によって毎日の生活リズムを健やかに保つといわれています。
こちらに含まれているオリゴ糖はフラクトオリゴ糖です。フラクトオリゴ糖というのは、おもに野菜に含まれている糖分で、身近な野菜ではたまねぎやごぼうなどがあります。クセのない甘さが特徴、カロリーは砂糖のおよそ半分くらいと健康的で、ダイエット中の女性にも喜ばれています。

この乳酸菌と、善玉菌の代表のビフィズス菌のエサとなるオリゴ糖を一緒に摂ることで、腸内の善玉菌を増やし整腸作用が期待できます。

通常の乳酸菌は菌同士がくっつきやすく、吸収されるまえに大きくなって腸内まで届きにくいのですが、ナノ型乳酸菌は菌同士がくっつきにくいため、しっかり吸収されるという利点があります。
22種類の善玉菌を配合した「ナノ型乳酸菌&オリゴ糖」でおなかスッキリ、便秘を解消しましょう。気になる毎日のトイレ習慣に、美容や健康ダイエットにもおすすめです。

1日の摂取目安量は2~3粒です。
レビュー、口コミでも好評な乳酸菌&オリゴ糖のサプリメント、試してみませんか。

(1粒あたり):フラクトオリゴ糖 40mg / 殺菌乳酸菌 10.54mg

▼ ナノ型乳酸菌&オリゴ糖 (約3ヶ月分) の詳細、購入はこちら。

ナノ型乳酸菌 & オリゴ糖 (約3ヶ月分) ダイエット トイレ習慣に

おなかの調子を整えるサプリメント(一覧)

乳酸菌サプリのおすすめ(一覧)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください