植物性乳酸菌ラブレ タブレット 生菌タイプ

カゴメの「植物性乳酸菌ラブレ」タブレット 生菌タイプ は、ヨーグルト味のタブレット。
手軽に乳酸菌がとれて、おなかの調子を整えてくれるサプリメントです。

生きて腸まで届き、さらに、腸で生きぬく力が強い植物性乳酸菌ラブレ菌を使用しています。
1日の摂取目安量3粒で、なんと60億個のラブレ菌を摂ることができます。
ラブレには飲料タイプがありますが、このタブレットタイプだと保存ができて便利ですよね。
噛んでそのまま食べられるので、外出先や旅行にも持っていくことができて、いつでもどこでも手軽に生きたラブレ菌を摂取できます。

乳酸菌は糖類を分解して乳酸をつくる菌の総称で、種類が豊富にあります。腸内にすむ善玉菌も乳酸菌の仲間で、その代表がビフィズス菌です。

生きて腸まで届く「ラブレ」のサプリメントで乳酸菌を手軽に摂取して、おなかスッキリ、便秘解消しましょう。
1日3粒を目安に、よく噛んで摂取しましょう。

▼ 植物性乳酸菌ラブレ タブレット 生菌タイプ (21粒入り) の詳細、購入はコチラ。
※こちらの商品は販売終了となっています。

→ラブレ菌入りのサプリメントならこちら。
食物繊維や野菜も配合され、腸内環境を整える「ラクシュミ ラブレファイバー顆粒」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください