天海の水 硬度1000 海の深層水

海の深層水「天海の水 硬度1000」は、クリーンで豊かな室戸海洋深層水を100%原料とした健康飲料です。本品は、国際的な衛生管理基準であるHACCPを取得した工場で製造しています。また、高知大学医学部と健康について共同研究しています。

運動や仕事などで失った、水分とミネラル補給によい水です。独自の製法で塩分は99%以上カットしています。
海の深層水「天海の水」は、高知県、室戸の海洋深層水から生まれた健康飲料水です。

天海の水の硬度は、なんと、約1000mg/L。
ヨーロッパなどに比べ、日本の水はほとんどが軟水ですから、日本ではめずらしい超硬水なのですが、リラックスミネラルとも呼ばれるマグネシウムが豊富に含まれ、ストレスの多い現代人に必要なミネラルウォーターです。

不足しやすいミネラルを手軽にたくさん補給できます。

100mlあたりにカルシウムを7.1mg、マグネシウムを20mgも含んでいるから、便秘解消にも期待できますね。ただし、人によってはお腹が緩くなる可能性もありますから注意してください。1本から購入できるので、心配な人は試してみては?

便秘薬は副作用が心配という人は、硬水でミネラルたっぷりのミネラルウォーターを試すといいでしょう。

※赤ちゃんのミルクづくりには適していません。

コメント