プレミアム・ナチュラルミネラルウォーター HEPAR(エパー)

HEPAR(エパー)は、いつまでも美しくいたい女性のキレイを支える、フランスのナチュラルミネラルウォーター

地元フランスの女性たち、フレンチマダムの美しさのもとになっている水です。

フランスの女性たちは、美しく、健康に歳を重ねたいと日々並々ならぬ努力をしています。毎日体に摂り入れる水も、自分の体やライフスタイルに合ったものを厳しい目で選びます。そんな彼女達が選ぶ水の中には、採水量が限られているために、地元フランスとベルギーなどの一部の地域でしか販売されていない、知る人ぞ知る水があります。それが、「HEPAR(エパー)」です

硬度はなんと1849の超硬水。硬度1849mg/LのHEPAR(エパー)は1リットルの中に。マグネシウム119mg、カルシウム549mgとたっぷりのミネラルが含まれています。
マグネシウムの多い硬水だと苦味を感じたりして敬遠されがちですが、エパーは口当たりがまろやかで、わりと飲みやすい水なのです。

フィットネストレーナーの樫木裕実さんが愛飲しているというミネラルウォーターは、女性の健康と美容に欠かすことのできない、マグネシウムとカルシウムをたっぷり含んだ硬水で、体の中からキレイにしてくれます。

フランスとベルギーなどの一部の地域でしか販売されていないプレミアムな水が、日本で限定販売です。

 ※ ミネラルの多い超硬水ですので、小さな子供には絶対に飲ませないようにしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください