シャテルドン 高級スパークリングウォーター 微炭酸[在庫切れ中]

「シャテルドン」は、天然微炭酸のナチュラルミネラルウォーター。ラベルから見てとれるように「太陽王の水」として名高く、フランスの国王ルイ14世がこよなく愛したといわれる水です。

シャンパンのようなとても繊細な泡とやさしい上品な口当たりで、ミネラルウォーターの一級品とされています。1158mg/Lという高硬度を忘れてしまいそうな洗練された味わいの微炭酸水です。

マグネシウムを多く含む硬水は腸のぜん動運動を促す働きがあり、さらに炭酸が胃腸の働きを整えるので、便秘の改善にも効果的です。

シャテルドンの詳細

限定生産
源泉はフランス中部、緑あふれるオーヴェルニュ地方シャテルドン。
年間約100万Lの限られた採水量のため、希少価値を保っています。
高い硬度
硬度1158/Lの高硬度の天然微炭酸ナチュラルミネラルウォーターで、軟水と比べるとカルシウム・マグネシウムなどのミネラル分が多く含まれます。
洗練の味
高硬度でありながら、それを感じさせない優美で繊細な泡のやわらかい口当たりと清涼感のバランスが独特の洗練された味わいを生んでいます。

 ▼ シャテルドン の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 便秘解消にミネラルウォーター.