便秘解消 のための サプリメント おすすめ ( 一覧 )

おなかぽっこり、肌荒れ、のぼせ、食欲不振になったりと、女性にとって 便秘 は大敵! 便秘解消 のための サプリメント に関する情報です。

便秘解消 食事での栄養不足に サプリメント を活用する

便秘解消 食事での栄養不足に サプリメント を活用する

便秘解消 食事での栄養不足に サプリメント を活用する

日頃から適度な運動、水分補給、食事など、できるだけ 便秘 にならない 生活習慣 が大切です。なかでも 便秘解消のためには毎日の食事がだいじになりますが、食物繊維、乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどを食事でじゅうぶんに摂取することはなかなか難しいものです。栄養の摂取が困難な人は、 サプリメント の使用も考えてみてはどうでしょうか。
日本の昔ながらの食事に比べ、現代の食生活の中では食物繊維などの栄養素が圧倒的に不足していますから、補助的な サプリメント の活用は健康維持に役立つでしょう。
サプリメント を上手に使って、スッキリ 便秘解消 しましょう!

粉末タイプのサプリメント

大麦若葉の青汁 青汁のめぐり
ヤクルトヘルスフーズの「青汁のめぐり」は、大麦若葉の新青汁。後味スッキリで飲みやすい。 めぐる秘密は、「食物繊維」と「ヤクルトのオリゴ糖」にあります。 青汁でスッキリおなかの調子を整えて便秘解消しましょう。
桑の葉美人 青汁で便秘もスッキリ健康に
「桑の葉美人」は、桑の葉、大豆イソフラボン、抹茶、乳酸菌などの要素が入った青汁。 健康に有用なフラボノイドを豊富に含み、体の中からスッキリきれいに、健やかにしてくれます。
ケールの青汁 スキッと快通青汁
国産ケールを使用したトクホ(特定保健用食品)です。お腹の調子を整えて便通を改善します。 難消化性デキストリンを強化配合したケールの青汁で食物繊維をおいしく摂って、便秘解消する日を目指しましょう。
ベジパワープラス
便秘、肌あれで悩んでいる人に。使用している麦若葉部分は、栄養価を損なわないよう細かくパウダーにしているのでビタミン・食物繊維たっぷりです。
イージーファイバー
テレビCMでもおなじみの「イージーファイバー」は、食物繊維が便通の改善を促す、トクホ(特定保健用食品)のサプリメント。コーヒー・紅茶・ジュースなどに混ぜて飲むだけです。

粒タイプのサプリメント

酸化マグネシウム粒 お腹が痛くなりにくいサプリメント
ぽっこりおなかを解消してスッキリするためのサプリメント。腸を無理に刺激せず、水分で便をやわらかくして自然の力で排便を促します。
スルッと美人 スルッと出しておなか美人
25種類の天然素材の力で、スッキリなお通じをサポートするサプリメント。体に優しく作用する「スルッと美人」で、ぽっこりをスッキリ、キレイなおなかを目指しましょう。
すっきり小粒 お腹スッキリサプリメント
夜飲んで翌朝スッキリ!大人気サプリメントの初めての人限定、1週間お試しプランです。 おなかにやさしい6種類の自然原料にアミノ酸をプラスして、おなかの悩みをサポートします。
天然 通健ハーブ粒
「天然 通健ハーブ粒」は、ハーブ・野草など天然素材をブレンドした、粒タイプのサプリ。 夜寝る前に飲んで、ハーブの力で翌朝スッキリ自然なお通じを。
モーニングアリッサ
スッキリした朝を迎えるために身体の内側からキレイをサポートしてくれる、モーニングアリッサ。 9種のオリエンタルハーブと39種の植物発酵物を配合したオリエンタルハーブサプリメント。
便の達人 ぽっこりお腹スッキリサプリ
毎朝のお通じの習慣でおなかスッキリにこだわり、原材料にもこだわった、ナチュラルハーブのサプリメント。夕食後や夜寝る前に飲んで、翌朝はスッキリ!
貴好茶 おなかスッキリ粒タイプのサプリ
製造終了となった貴好茶(お茶タイプ)の有効成分をそのままに、新たに4つの成分〔有胞子性乳酸菌・難消化性デキストリン・ビタミンB2・B6〕を加え、粒タイプとして、さらにパワーアップ。

おなかの調子を整えるサプリメント( 一覧 ) はこちら

コメント