青汁のめぐり おすすめの青汁

「カラダの中から元気とキレイ!」を合言葉に開発された、ヤクルトヘルスフーズの「青汁のめぐり」は、大麦若葉の青汁です。大分県産の大麦若葉を原料としています。
大麦若葉には、食物繊維のほか、葉緑素、酵素、ビタミンAやビタミンC、カリウムやマグネシウムなどのミネラル、たんぱく質、鉄分が豊富に含まれています。

めぐる秘密は、大麦若葉と配合された「食物繊維」と「ヤクルトのオリゴ糖」にあります。
食物繊維は、特に野菜に多く含まれる成分で胃で消化されず、腸まで届きます。おなかの中を動きながら腸内細菌をサポートします。

ヤクルトのオリゴ糖(ガラクトオリゴ糖)は、乳糖(ラクトース)由来で消化酵素で分解されずに腸まで届くオリゴ糖です。
これは、腸内細菌の栄養になります。

良質な大麦若葉の栄養素や色をそのまま閉じこめる製法と、「ヤクルトのオリゴ糖」により、青汁が苦手な人にも飲みやすいです。
ほんのり甘く、後味のすっきりしたおいしさに仕上げているから、飲み続けやすいと思います。

日頃の食生活で野菜が不足している人におすすめです。
青汁でスッキリおなかの調子を整えて便秘解消しましょう。

健康補助食品として、1日当たり1~2袋を目安に、1袋につき100ml程度の水などに溶かして摂取しましょう。一度にたくさん摂取すると、お腹がゆるくなることがあります。

 ▼ ヤクルト「青汁のめぐり」 の詳細、購入はコチラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください