熊笹の青汁

北海道の農薬不使用の熊笹のみを使用した、ビタミン、ミネラルなど様々な健康成分を持つクマザサの青汁(パウダー)です。
青汁の原料となるクマザサは、手作業で収穫したあと、乾燥させ、細かく粉砕します。
粉砕機はとても細かい微粉砕加工のできる高性能の粉砕機で、粉砕を行うごとにフタを開けて清掃し、常に清潔さを保っています。
ですから不純物が混じることはありません。
そのあとは、人の手と目できちんとチェックされていますから、品質も安心です。

食物繊維はゴボウの9倍、カルシウムは牛乳の2倍弱、鉄分はほうれん草の約10倍と、熊笹にはたくさんの栄養が含まれています。
そのほかにも、葉緑素やビタミンなど健康成分がたくさん含まれる熊笹。その熊笹の大きい葉を丸ごと微粉砕して精製したので、栄養はそのままです。

パウダータイプなので、水や牛乳などによく溶かして飲むほか、ヨーグルトや料理に入れてもいいかも。

野菜が不足しがちな人、肉類やカロリーの高いものをよく食べる人には最適です。
熊笹青汁のおかげで、これからは食事をするのもトイレに行くのも楽しくなりそうです。
豊富に含まれるミネラルやカルシウム、食物繊維で、健康な生活を送り便秘を解消しましょう。

普段、外食やお総菜を買って食べる機会が多い人は、食物繊維の摂取量が少なくなりがちで腸の動きが鈍くなってしまいます。しっかり食物繊維を摂りましょう!
熊笹の青汁は、美容を意識する幅広い年代の女性に特に人気があります。

▼ 熊笹青汁 クマザサフレッシュパウダー の詳細、購入はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください