なかったコトに! 便秘やむくみをスッキリで、食べた後でもなかったことにしてくれるサプリメント

「な かったコトに! 」 は、余分なカロリーを包む→溜まった脂肪を燃やす→便秘むくみをスッキリで、食べた後でもなかったことにしてくれるサプリメント。
ダイエット中の食欲コントロールにおすすめです。どうしても食べ過ぎてしまう癖がある人におすすめです。「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックします。

食事の30分前(食後は15分以内)に摂取するだけで、「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックします。
さらに、食べた分のカロリーだけでなく、すでに溜まっている「脂肪」「便秘」「むくみ」もリセット!

成分には、白インゲン豆やキダチアロエエキス、L-カルニチン、αリポ酸(アルファリポ酸)などが配合されています。
キダチアロエエキス末やメリロートエキス末が含まれていて、便が溜まったおなかやむくみをスッキリさせてくれます。「メリロート」は、世界中に広く分布しているハーブで、むくみをとるためにハーブティーとしても用いられています。
いっぱい食べたい人のダイエットサポートサプリメント「なかったコトに!」で、食べても、なかったことにしちゃいましょう!

  • 荒れた食生活
  • 間食しがち
  • 不規則な生活習慣

これらの余分な3太原因をまとめてアウトして、無理のないダイエットを目指しましょう。

1日3粒を目安に、なるべく食事の前にのんだほうが効果的です。
カテキンが配合されているので、気になる口臭をカットしてエチケット対策にもOK!
1回分(3粒)が個包装されているので、持ち歩くにも便利です。

▼ なかったコトに! お徳用 3粒入り×90袋 の詳細、購入はこちらから。

便秘解消のためのサプリメント

コメント