「ベンデルティー」 便秘解消の健康茶

「ベンデルティー」は、夜飲めば、翌朝スッキリ!の、便秘を改善するためのブレンド茶。
紅茶のように飲みやすい健康茶で、ホットでもアイスでもおいしく飲めます。
蓮の葉、オリーブ葉、おおばこ、ハブ草、どくだみ、熊笹、カワラケツメイ、杜仲葉、緑茶、甘草の10種からできています。
また、規則正しいお通じのためだけでなく、女性の美容と健康のために、無農薬原料を厳選してブレンドされています。
腸の調子を整える成分も配合されているので、速くやさしくおなかに効いて、おなかをこわしやすい人も安心して飲めますよ。

便が出ないことで、肌荒れや頭痛をはじめ、私たちの身体にはいろいろな悪い症状があらわれます。
スッキリしないお通じやポッコリおなかで悩んでいる人におすすめのベンデルティーで便秘解消! 健康的な毎日を過ごしましょう。

※ 小野茶さんのベンデルティーは残念ながら販売終了です。

でも大丈夫!
便秘対策など、ベンデルティーと同様な効果が期待できる健康茶はコチラ → 毎朝快腸のハーブブレンドティー 「宮皇茶」きゅうこうちゃ は、便秘、ダイエット、美肌など女性のいろんな悩みのためにつくられたお茶です。
宮皇茶には、カッシア・アラタ、杜仲茶、高麗人参、延命茶、はと麦、どくだみ、浜茶、まめ茶、スギナ、シソ、クコ、あま茶づる、オオバコ、くま笹、かきの葉、びわ茶がブレンドされています。

This entry was posted in 便秘解消のためのお茶.