宮皇茶 毎朝快腸ハーブティー

宮皇茶(きゅうこうちゃ)は、おなかの働きを活発にしてくれるハーブのブレンドティー
女性の体が喜ぶハーブがバランス良くブレンドされています。

便秘、ダイエット、吹き出もの、シミ、シワ、疲労感など、女性のいろんな悩みを考えて作りだされました。
体のリズムを安定させ、さらに豊富に含まれた天然のビタミン・ミネラル・食物繊維が無理なく摂取できる健康茶です。

食物繊維、ミネラルを多く含んでいるので、便通、利尿を促進します。
また腸内環境も整えてくれるので、ポッコリおなかとさよならして、スッキリしたボディーを手に入れましょう。

おなかに溜まったものをスッキリ出して、毎朝快腸に!

原材料には、カッシア・アラタ、杜仲茶、高麗人参、延命茶、はと麦、どくだみ、浜茶、まめ茶、スギナ、シソ、クコ、あま茶づる、オオバコ、くま笹、かきの葉、びわ茶といった、女性の体のことを考えたハーブが配合されています。

飲み方

マグカップ等に宮皇茶1包を入れて熱湯を注ぎ、好みの濃さでティーバッグを取り出します。 また、煮出して飲んでもOK。
夏はアイスで、冬はホットでもおいしく飲めます。

注意すること

・アレルギー体質や持病のある人、また、まれに体質に合わない人もいますので、体調のすぐれない場合は中止してください。
・妊娠中の人は、医師または薬剤師にご相談を。

 ▼ ハーブブレンドティー「宮皇茶」30包入り の詳細、購入はコチラ。

内容量:3g×30包

This entry was posted in 便秘解消のためのお茶.