「スーパーハーブティー」でお通じの習慣をつける

お通じは、健康と美容のバロメーターです。
ハーブティーでおなか快調!さわやかな朝を迎えましょう。

さまざまなお茶が、遙か昔から世界各地で美容と健康に効果があるとして飲まれています。
「スーパーハーブティー」は、食物繊維とビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分等の、ビタミン・ミネラルを含んだ健康野草茶です。
原材料には、ウーロン茶、バンシャクキ(食用センナの茎)、緑茶、マテ、ローズヒップ、アオイの葉、カキの葉、ビワの葉、オレンジの皮、ハスの葉、パパイヤの皮を使用しています。
欧米でも愛飲されている厳選された天然の野草が、日本人の味覚に合うように独自にブレンドされています。

スーパーハーブティーで、毎日お通じの習慣をつけ、便秘解消をめざしましょう!

摂取目安量は、成人で1日1パックです。1パックをカップに入れて熱湯を注ぎ、2~5分くらい浸してから飲みます。
体質や体調により身体に合わない人は、摂取を中止しましょう。

 ▼ スーパーハーブティー (1.5g×30パック入り) の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 便秘解消のためのお茶.