無添加、ノンカフェインの桑の葉茶

がばい農園の国産 桑の葉茶は、添加物、着色料、香料、調味料を一切使用していない、完全無添加の健康茶です。
こちらの桑の葉茶には、長野県と徳島県で無農薬栽培された高品質な桑の葉を100%使用しています。栽培~収穫まで品質管理された、安心・安全な桑の葉が特徴。

桑の葉には、カルシウムが豊富に含まれているので骨粗鬆症の予防に、普段の食生活で野菜不足が心配な人、そして、食物繊維も豊富なので、便秘に悩む人におすすめです。
また、血糖値の上昇を抑制する働きがあるので、高血圧や動脈硬化の予防にと、さまざまな病気の予防や改善に役立ちます。

桑の葉茶の特徴は、渋みが少なくて、ほのかな甘みと深い味わい。スーッとのどを通ります。
カフェインが含まれていないので小さな子供や妊婦さんも大丈夫。寝る前にも安心して飲めるお茶です。
ティーパックも以前のものと比べて、品質、安全性が良くなっています。

毎日の健康維持に、おいしく飲んで、便秘も改善しましょう。

▼ 国産 桑の葉茶 の詳細、購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください