「テスミンBL錠」 ビフィズス菌・乳酸菌整腸剤

テスミンBL錠(ビフィズス菌・乳酸菌整腸剤) は、優れた整腸効果をあらわす生きたビフィズス菌とカゼイ菌を高単位に配合した整腸剤です。

胃酸や胆汁酸などによって死滅することが少ないので、生きたまま腸内に届いて、よく増殖するよう促します。また、腸官運動を促進する塩化カルニチンも配合されています。

水なしでどこでも飲めるイチゴ味のチュアブル錠で、便利です。

テスミンBL錠の特徴

●優れた整腸効果をあらわす生きたビフィズス菌とカゼイ菌を配合。ビフィズス菌は主に大腸でよく増殖し、カゼイ菌は主に小腸でよく増殖します。2つの菌が腸内の広い範囲で善玉菌として働き、菌叢のバランスを正常にします。
●テスミンBL錠に使用されているビフィズス菌とカゼイ菌は、胃酸や胆汁酸などで死滅することが少なく、生きたまま腸内に到達し、よく増殖します。
●腸管運動を促進する塩化カルニチンを配合し、整腸効果をあらわします。
●イチゴ味の水なしで飲めるチュアブル錠だから、5才以上の子供から服用できます。

効能

整腸(便通を整える)・腹部膨満感・軟便・便秘

用法・用量

大人(15才以上)1回3錠、8~14才1回2錠、5~7才1回1錠。いずれも1日3回食後にかむか、口中で溶かして服用します。
〔注意事項〕
次の人は服用前に医師又は薬剤師に相談してください。
●牛乳によるアレルギーを起こした事がある人
●医師の治療を受けている人

▼ テスミンBL錠(90錠入り) の詳細、購入はコチラ。

コメント