ラッパ整腸薬BF 3種の乳酸菌の整腸効果

「ラッパ整腸薬BF 24包」は、おなかのガスをコントロールする整腸剤です。
おなかが張って苦しい、ゴロゴロするなど、日頃からおなかに溜まったガスで悩んでいる人や便秘・軟便気味の人におすすめです。

消泡成分ジメチルポリシロキサンが胃や腸管内に溜まったガスの吸収と排出を促進し、3種類の乳酸菌が優れた整腸効果を発揮して、腸を自然な状態に維持します。
ラクトミン(フェカリス菌・アシドフィルス菌)とビフィズス菌の3種類の乳酸菌がバランスよく配合されることにより、小腸から大腸にかけて善玉菌が増え、乳酸や酢酸がつくられて、悪玉菌の増殖を抑えます。

ラッパ整腸薬BFは、少し甘みのあるのみやすい細粒で携帯にも便利なアルミ分包タイプ。
1日3回、食後なるべく30分以内に、水またはお湯といっしょに服用してください。
3才未満の子供には服用させないでください。

 ▼ 「ラッパ整腸薬BF」24包入り の詳細、購入はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください