ミヤリサン U錠 整腸と消化促進にダブルで効果的

「ミヤリサン U錠」は、整腸生菌成分の酪酸菌(宮入菌)に、消化を助けるウルソデオキシコール酸を配合した消化整腸薬です。

整腸と健胃、どちらにもダブルで効果をあらわします。

成人(15歳以上)の1日最大服用量:6錠中に宮入菌末を300mg配合しています。
酪酸菌(宮入菌)は、胃液の影響を受けずに腸に到達して、有害菌や病原菌・食中毒菌の力を抑えます。さらに、宮入菌はビフィズス菌、乳酸菌を増やしてお腹の調子を保ち、いい便をつくります。だから、便秘にも下痢にも効果的なのです。

そして、ウルソデオキシコール酸が、食べ過ぎたお腹をしっかりサポート。
胆汁の分泌を促進し、脂肪の消化を助けます。また、膵液の分泌を促進します。このように、腹部の膨満感と食欲の減退を解消します。

適応症・効能

□ 消化促進、消化不良、食欲不振(食欲減退)、食べ過ぎ、胃もたれ、胸のつかえ、消化不良による胃部、腹部膨満感。
□ 整腸(便通を整える)、軟便、便秘、腹部膨満感。

用法・用量

1日3回、食後または食間に服用します。
・15歳以上、2錠
・8歳以上15歳未満、1錠
・8歳未満、服用できません
※ 8歳の小児から服用できますが、その場合には保護者の指導監督のもとに服用しましょう。

 

ミヤリサン U錠は現在在庫がありません

宮入菌が入った整腸剤なら、こちら。 → 強ミヤリサン錠 酪酸菌(宮入菌)の入った整腸剤

ミヤリサン U錠

コメント