ザ・ガード 整腸錠PC 善玉菌の増殖力をアップ

「ザ・ガード整腸錠PC」は、今までのザ・ガード整腸錠に、善玉菌の増殖を促す『パントテン酸カルシウム』を新たに配合した整腸健胃薬です。
PCとは『パントテン酸カルシウム』の略ですが、このパントテン酸カルシウムを配合することで、腸内にすむ善玉菌の代表、ビフィズス菌の増殖力が従来品に比べ、なんと20倍アップ(コーワさん比)しました。

さらに、納豆菌と乳酸菌が生きたまま大腸に届くよう製剤設計されていて、腸内の環境を改善し大腸を正常な状態に近づけていきます。
胃の働きを高めて腸の負担をやわらげる健胃生薬に加え、ビフィズス菌の生育を促すビタミンや、おなかのハリを抑えるジメチルポリシロキサンも配合されています。

便秘と軟便を繰り返すことが多い、おなかが張ってつらい、などの気になる症状は、大腸からのキケン信号です。
「ザ・ガード整腸錠PC」でおなかの調子を整えましょう。

適応・効能

整腸(便通を整える)、軟便、便秘、胃部・腹部膨満感、消化不良、もたれ、胃弱、食欲不振、食べすぎ、飲みすぎ、はきけ、嘔吐、胸やけ、胸つかえ

用法・用量

毎食後に水またはお湯で1日3回服用します。5歳未満は服用できません。
成人(15歳以上)・・・1回3錠
8歳以上15歳未満・・・1回2錠
5歳以上8歳未満・・・1回1錠
※使用上の注意をよく読んでから服用しましょう。

 ▼ ザ・ガード 整腸錠PC 560錠 の詳細、レビュー、購入はこちら。

ザ・ガード 整腸錠PC は現在取り扱いがありません。

コメント