そせいサラシア茶 ダイエットや便秘に

「そせいサラシア茶」は、ダイエット成分として注目されている〔サラシアオブロンガ〕と体内環境を整えるハト麦を配合した健康茶です。

バランスを崩した食生活により、栄養バランスが気になり始めた人におすすめのお茶。インドでは、昔から美容や肥満防止のために多くの人に愛飲されてるそうです。

そせいサラシア茶の主成分は、インドの自然の大地に自生する『サラシアオブロンガ』。
サラシアオブロンガは、熱帯地方に自生しているニシキギ科・ツル性の植物で、そせいサラシア茶には、約15年もかけて成長し、たっぷりと力を蓄えた根のみが使用されています。

ハト麦には、食物繊維、ミネラル、アミノ酸、ビタミンといった健康管理に役立つ栄養成分が豊富に含まれています。
飲み続けていると、お腹がいつもと違う感覚になることがありますが、これはサラシアオブロンガの働きが腸に届いている証拠だそうです。6ヶ月~12ヶ月は続けて飲むのがおすすめ。

ホットでもアイスでも美味しく飲める「そせいサラシア茶」で、お腹の調子を整えて、便秘も解消しましょう。

 レビューを書いて、割引券をGETしよう!
 ▼ 「そせいサラシア茶」 サラシアの健康茶 の詳細、購入はこちら。


 ■ 一包(5g)を約500mlの水で5~6分間煮出して飲用してください。ホットでもアイスでも美味しく召し上がれます。食前・食中がおすすめです。又、2~3包を1リットルの水で煮出して1~2日分を保存してお好きな時にお飲み頂く事も可能です。

サラシアオブロンガ

サラシアオブロンガはニシキギ科・つる性の植物で中国・東南アジア・インドなどの熱帯地方に自生しています。インドでは昔から健康茶として多くの方に愛飲されています。

title

コメント