ウィズワン エル お腹が痛くなりにくい便秘薬

「ウィズワン エル」は、腸の働きを整える、植物性乳酸菌を配合した便秘薬です。
ウィズワンの基本処方であるプランタゴ・オバタ種皮とセンノシドに加え、胃酸や熱に強く、腸まで生き抜く有胞子性乳酸菌を配合しています。

食物繊維のプランタゴ・オバタと生薬成分のセンノシドの植物性の力が、やさしいのにしっかり効いて便秘時に乱れがちな腸内環境を整えてくれます。

ヨーグルト風味のサラサラ顆粒で飲みやすく、量の調節も可能。
お腹が痛くなりにくく、クセになりにくい植物性便秘薬で便秘を解消しましょう。

効能・効果

  • 便秘
  • 便秘に伴う次の症状の緩和
     〔肌あれ、吹出物、頭重、のぼせ、食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常発酵、痔〕

主成分・分量

成人1日服用量、3包中に、
プランタゴ・オバタ種皮末:3,000mg、センノシド(センノシドA・Bとして48mg):123.08mg、有胞子性乳酸菌:130mg、ニコチン酸アミド:5mg。

飲み方

1日1~3回、食後に服用します。ただし、初回は最小量を用い、便通の具合や状態を見ながら少しずつ増量又は減量していきます。

 ▼ お腹が痛くなりにくい便秘薬「ウィズワン エル」90包入り の詳細、購入はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください