ポッコリすっきり茶 ハーブブレンドティー

「ポッコリすっきり茶」は、東南アジアで親しまれているキャンドルブッシュをベースに、6種類のハーブと難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したハーブブレンドティー。
キャンドルブッシュが主体で、便秘気味の人、ポッコリしたおなかをすっきりしたい人におすすめです。
お通じに悩む女性のために開発された、おなかが痛くなりにくいお茶。

キャンドルブッシュは、マレーシア原産のマメ科の植物です。
葉や茎に抗菌性の物質を含み、現地では便秘・湿疹などによい薬膳として食せられています。現在では、センナ茎に変わる通便効果のある新素材として注目されています。

難消化性デキストリンは、とうもろこしでんぷんで、水溶性の食物繊維。
腸内のビフィズス菌などの働きを活性化し腸内環境を改善します。また、腸のぜん動運動を活発にして便通を良くします。

そのほか、ローズヒップ・ルイボス・夕顔果実末・紅茶・ラズベリー(香料)をブレンドしています。
ラズベリーの爽やかな酸味とハーブ類のほのかな甘みのするお茶です。

便秘解消して毎朝爽快に、ポッコリおなかをスッキリに変えましょう!

 ▼ 源齋 ポッコリすっきり茶(4g×30包)の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 便秘解消のためのお茶.