「さらり・すらり茶」 健康と美容のためのお茶

「さらり・すらり茶」は、東洋、日本のハーブ6種類を配合し、食塩をプラスしたブレンドティー
『サラシア・レティキュラータ』は、インドやスリランカなど亜熱帯地域に生殖するツル性の植物で、昔から重宝されてきたハーブです。
そのほか、エビスグサ、ハトムギ、発芽裸麦、ハマチシャ、ギムネマ・シルベスタといった健康と美容に良いとされているハーブ類、そして還元力を引き出す「キパワーソルト」もブレンド。
この塩には、通常の天然塩よりも多種多様なミネラルが多く含まれ、焼成されることでさらに高いミネラルの吸収を実現しているそうです。

ホットでも、アイスでもおいしく飲めますが、よりしっかりした実感と、体温を下げない健康のためには、暑い時期でも常温以上で飲むほうがオススメ。
特に女性は、体を冷やさないためにはホットで。

カフェイン・タンニンを含まず穏やかな香りとまろやかな味わいが、体を包み込みます。
還元力、ミネラル、陰陽のバランスを絶妙に調整したブレンドティーが、おいしいティータイムを楽しみながら、さらり・すらりをサポートしてくれます。
体に余分なものを溜めないように、溜まってしまったらスッキリ排出できるように、「さらり・すらり茶」を。
こちらはお得な3箱セットですが、1箱(30包入り)から、お得な6箱セット、12箱セットもありますよ。

※パッケージが、かわいらしくリニューアルしました。
 ▼ さらり・すらり茶 の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 便秘解消のためのお茶.