ハーバルデトックティーでお腹スッキリ!

「ハーバルデトックティー」は、食事だけでは摂取しきれない食物繊維を補う素材をバランス良くブレンドしたハーブティー。毎日すっきりしたい人、お腹ぽっこりが気になる人、ダイエット中の人のサポートにおすすめのお茶です。溜め込み感の要因にアプローチして、毎日のすっきりをアシストします。
キャンドルブッシュ、夕顔果実、ローズヒップ、ルイボス、難消化性デキストリンをはじめとした、全部で56種類ものハーブ・スパイス類がブレンドされています。

運動不足などの生活習慣、また、食事の偏りによる食物繊維不足など、出ない原因はさまざまですが、これらの要因が、自然のリズムを崩す結果に。
ハーバルデトックティーには、食事からだけでは摂りにくい食物繊維を補うたくさんの素材がブランドされていて、滞りやすい女性を体の中からサポートします。
余分なものは溜め込まず、毎朝お通じスッキリ。出すものはきちんと出して、お腹ぽっこりをスッキリにしましょ。

便秘に悩む人はもちろん、ダイエットをがんばっている人にも、おいしいお茶だから続けやすいのが魅力です。スッキリ爽やかな口当たりで飲みやすく、ハーブティーが苦手な方や、粒などのサプリメントに抵抗がある方にもオススメ。
ハーブティーは苦手だという人もいると思いますが、ラズベリーが基調の優雅な香りと味で飲みやすく仕上がっていて、アイスでもホットでもOK。とっても人気のお茶なんです。

1日の目安量としては1包ですが、初めて飲む人やお腹をこわしやすい人は薄めの少量から試して様子をみましょう。

お試し用の5包(約10杯分)からあるので、気になる人は気軽に試してみては?

【お召し上がり方】
薄めを少量から。
初めて飲むときには、休日前がおすすめです。
1包を300mlくらいのお湯に2~5分浸す程度の薄めから試して、様子をみながら徐々に濃くしたり、飲む量や回数を増やすなどして調整してください。
アイスでもホットでも楽しめます。

1日1~2杯を目安にお召し上がりください。
1包みで1~2杯飲めます。
ただ、1度使ったティーバッグを翌日まで持ち越すことは、衛生上の理由からおすすめできません。

便秘解消のためのお茶(一覧)はこちら

コメント