新ビオフェルミンS錠 3種の乳酸菌の整腸剤

新ビオフェルミンS錠 整腸薬には、数多くのプロバイオティクスの中から選ばれた3種の乳酸菌が配合されています。
それは、整腸効果を高めるビフィズス菌、乱れた腸内菌叢を整えるフェーカリス菌、有害菌をおさえるアシドフィルス菌の3種類です。

ヒトの腸内には100種類以上もの細菌がすみついています。
身体が健康なときには身体によい働きをする乳酸菌が優勢ですが、身体の調子が悪いとき、食生活の乱れやストレスがかかったとき、そして高齢になると、悪い菌が増えて腸内細菌のバランスが乱れてきます。
そんなときには、乳酸菌を補給し正常な状態に保つことが大切になります。

新ビオフェルミンS錠に配合された乳酸菌は、生きたまま腸に届いて増え、腸内細菌のバランスを整えてすぐれた整腸効果を発揮します。便通を整えるほか、軟便、便秘、腹部膨満感にも効果的。
わずかに甘みがあって、子供から高齢者まで飲みやすい錠剤です。
食後に飲むことで、胃酸の影響を受けず、生きて腸内まで届きます。

用法・用量
次の量を、1日に3回、食後に服用します。
・成人(15歳以上)・・・ 3錠
・5歳~14歳・・・ 2錠
・5歳未満・・・ 服用できません

▼ 「新ビオフェルミンS錠」 350錠入り の詳細、購入はこちら。

  • 腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)は腸内フローラともいわれ、腸内にすみついている100種100兆個もの細菌の集団のこと。健康なときはよいはたらきをする乳酸菌などが優勢な状態でバランスが保たれていますが、体の不調、食事・環境の変化、ストレス、高齢化などで悪い菌が増え、腸内細菌叢が乱れてきます。こんなとき乳酸菌を補給して正常な状態に保つことが大切です。

便秘・下痢改善の整腸剤(一覧)

コメント