新ビオフェルミンS錠 3種の乳酸菌の整腸剤

新ビオフェルミンS錠 整腸薬には、数多くのプロバイオティクスの中から選ばれた3種の乳酸菌が配合されています。
それは、整腸効果を高めるビフィズス菌、乱れた腸内菌叢を整えるフェーカリス菌、有害菌をおさえるアシドフィルス菌の3種類です。

ヒトの腸内には100種類以上もの細菌がすみついています。
身体が健康なときには身体によい働きをする乳酸菌が優勢ですが、身体の調子が悪いとき、食生活の乱れやストレスがかかったとき、そして高齢になると、悪い菌が増えて腸内細菌のバランスが乱れてきます。
そんなときには、乳酸菌を補給し正常な状態に保つことが大切になります。

新ビオフェルミンS錠に配合された乳酸菌は、生きたまま腸に届いて増え、腸内細菌のバランスを整えてすぐれた整腸効果を発揮します。便通を整えるほか、軟便、便秘、腹部膨満感にも効果的。
わずかに甘みがあって、子供から高齢者まで飲みやすい錠剤です。
食後に飲むことで、胃酸の影響を受けず、生きて腸内まで届きます。

用法・用量
次の量を、1日に3回、食後に服用します。
・成人(15歳以上)・・・ 3錠
・5歳~14歳・・・ 2錠
・5歳未満・・・ 服用できません

▼ 「新ビオフェルミンS錠」 350錠入り の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 整腸剤.