マグネフォース 濃縮されたミネラル液でマグネシウムを摂取する

便秘解消には水分をたくさんとることが大切ですが、なかなか大変ですよね。

そこで、栄養機能食品の「マグネフォース」。塩化ナトリウムを99%以上太陽のエネルギーだけで除去したという、マグネシウムをとても豊富に含有した、天然濃縮マグネシウムの液体です。
マグネフォースなら、マグネシウムを主体にギュッと濃縮したミネラル液で、手軽に効率良くマグネシウムを摂取できます。

マグネシウムを主体とした成分が濃縮されているから、一日20滴程度を、飲み物や味噌汁などに入れるだけ。
飲み物のほかにも、お料理やお米を炊くときにも使えてうれしいですね。
必須ミネラルであるマグネシウムをとって便秘を改善しましょう。
ダイエットやメタボリック対策にも役立ちます。

※濃縮タイプですので、必ず薄めて、よくかき混ぜて使ってください。
1回に摂りすぎるとお通じがゆるくなることがあるので、小分けにして摂るのがおすすめです。

 ▼ マグネフォース 60ml の詳細、購入はこちらから。

 → マグネシウムで便意を促す食品 にがり については、こちら。

This entry was posted in 便秘解消のためのサプリメント.