桑の葉美人 青汁で便秘もスッキリ健康に

「桑の葉美人」は、女性にうれしい健康成分、美容成分がたっぷりの粉末青汁です。

無農薬の国産桑の葉のみ使用

「桑の葉美人」に使用されている桑の葉は、枯れ葉などから作られる自然な肥料だけで育てられた国産の桑の葉だけ。さらに、豊富な栄養をギュッと閉じ込めるスチームプランチングという特許製法が採用されていて、栄養をまるごとキープしています。
主成分の桑の葉は、化粧品の原料エキスなどでも知られているように、抗酸化物質フラボノイドを豊富に含有しています。桑の葉に含まれるこのフラボノイドが体内をスッキリきれいに、健やかにしてくれます。
また、一般的なケールの青汁と比べて、食物繊維やビタミン類、GABAなどが豊富です。

「桑の葉美人」には食物繊維をはじめ、カロテン、カルシウム、カリウムといった栄養がたっぷりと含まれています。
さらに、美容のための3つの成分を配合。新たに、お米からつくられた植物性の乳酸菌「K-1乳酸菌」と、女性にうれしいプラセンタ、大豆イソフラボンが入っています。

おいしい青汁、抹茶味

水に溶かすだけでスッキリ飲みやすい、粉末タイプの青汁、抹茶風味です。
豆乳やミネラルウォーター、朝食のヨーグルトなど、いろいろなものに混ぜてどうぞ。

おなかの調子を整え、毎朝のスッキリをサポート。
「桑の葉美人」でカラダの中から美しく健康になりましょう。
便秘に悩む人、肌の調子が気になる人、野菜不足の人、毎日元気に過ごしたい人にもオススメの青汁です。

桑の葉美人 カラダの中から健やかにする栄養成分

  • 桑の葉健康に有用なフラボノイド、葉緑素、食物繊維などを含有。桑の葉の特有成分が発見され糖質を好む人などに注目を集めています。
  • 大豆イソフラボン強力な抗酸化作用があり、美容・若さと元気づくりに役立ちます。女性に重要なうれしい成分です。
  • 抹茶大切に育てた茶葉を使い、カテキン類などを損なうことなく丁寧に粉末にされています。
  • 乳酸菌善玉菌の代表で身体の中で大切な役割を担っています。腸内細菌のバランスを整えたり、腸のぜん動運動を促します。有胞子乳酸菌は胃酸にも負けず、腸まで届きます。

桑の葉には糖質の吸収を強力に抑える働き、抹茶には動物性脂質の吸収を抑える働きがあります。
余分な糖質と脂質の吸収を抑えて、甘いモノやお肉類が好きな人は食前に飲むとダイエットのサポートもしてくれます。

▼ 桑の葉美人 の詳細、購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください