キダチアロエ粒 すっきりお通じのサプリメント

キダチアロエ粒」は、農薬・化学肥料等を使用せずに有機栽培されたキダチアロエ100パーセントの栄養補助食品(有機JAS)です。

アロエは、南アフリカや地中海沿岸地域が原産で、健康に良いとされ、古代エジプトの時代から人々に用いられてきました。
アロエの種類は300種類ほどありますが、日本で見られるのはほとんどがキダチアロエです。

この有機のキダチアロエ粒は、高知県の四万十川流域で有機栽培されたキダチアロエの葉がまるごと使用され、キダチアロエを摂取しやすいよう粒状に仕上げられていますから、液体タイプが苦手な人には、粒タイプが飲みやすくておすすめです。

胃腸の調子がすぐれない人に、キダチアロエで腸のぜん動運動を活発にして、スッキリお通じ。
便秘薬よりもお腹が痛くなりにくくて安心なサプリメントを、家族みんなの健康維持に役立てましょう。

注意すること

栄養補助食品として、1日6粒(4~8粒)を目安に、そのまま水またはぬるま湯と一緒に摂取します。
まれに体質に合わない人もいますから、使用後体調のすぐれない場合は使用を中止したり減量しましょう。
飲む量が多すぎるとお腹がゆるくなる場合があるので、その時は量を減らしましょう。

キダチアロエについて詳しくはこちら。→スッキリ排泄をサポートするキダチアロエ

 ▼ 「有機のキダチアロエ粒」200粒入り の詳細、購入はコチラ。

コメント