酸化マグネシウム粒 お腹が痛くなりにくいサプリメント

「酸化マグネシウム粒」は、ぽっこりおなかを解消してスッキリするためのサプリメント。天然素材の酸化マグネシウムが腸の水分を調節して、おなかに優しく作用します。

便秘薬を服用することで、副作用や常習性、そして腹痛を伴うといった心配があると思いますが、そうならずに便秘を改善できるようにと、排便を促す効果のある酸化マグネシウムがサプリメントとして配合されました。

一般の便秘薬(下剤)は、腸を刺激して強制的に排便を促すので痛みを伴うこともあるのですが、それに比べ酸化マグネシウムは、腸への作用に違いがあります。腸を無理に刺激せず、水分で便をやわらかくして自然の力で排便を促します。

摂取のしかたは、就寝前にたっぷりのお水で飲みます。最初は2~3日続けて飲んでみて、その後、週2回~4回くらいを目安に飲みます。自分のおなかの調子や便通の様子をみながら、量を調整していきましょう。

大事なことは、摂取を続けて便秘になりにくい体質に変えていくことです。

まずは一ヶ月お試しからどうぞ。

 ▼ 「酸化マグネシウム粒」 の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 便秘解消のためのサプリメント.