クールマイヨール ナチュラルミネラルウォーター

「クールマイヨール」は、アルプス山脈モンブランの山麓で採水されるナチュラルミネラルウォーター、天然水です。
フランスでは「ダイエットミネラルウォーター」として、たくさんの女性に親しまれています。

ミネラル量の目安となる硬度は、数あるミネラルウォーターの中でも世界最高レベルの、1612mg/L。超硬水です。
つまり、美しさと健康を保つためのミネラル分が、たっぷり含まれているということです。
特に、カルシウム、マグネシウム、サルフェートを多く含むのがこの水の特徴で、好みもあるでしょうが、硬度が高いわりに飲みやすいミネラルウォーターです。
ダイエットミネラルウォーター「クールマイヨール」は、アルプス山脈モンブランの麓に源泉をもつ天然自然水。空からの水のしずく、氷河、雪解け水が、太古から積み上げられた地層のフィルターを気の遠くなるような時間をかけて通過することで、この水はつくられました。
1日あたりの摂取目標は、1リットルから1.5リットル。
たとえダイエット中でも、体に必要な水分やミネラルの補給はしっかり摂りましょう。
そして、便秘ともサヨナラ!
普段からお水をたくさん飲んで、便通をスムーズにするよう心がけましょう。
超硬水のクールマイヨールで、健康的に美しく。毎日しっかり水分補給をして、きれいなヒトをめざしましょう。

 
クールマイヨール(1.5L*12本入)【クールマイヨール(COURMAYEUR)】[ミネラルウォーター 水]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください