錠剤ミルマグLX(240錠)

「ミルマグLX」は、マグネシウムイオンの力でゆったり自然な便通を促す便秘治療薬。レモン味の錠剤です。

有効成分の水酸化マグネシウムが、体内への水分吸収を抑え、便に水分を与えてやわらかくするので自然なお通じが得られます。

ストレスの多い現代社会では、ストレス性の便秘(けいれん性便秘)が増加しています。
ミルマグLXは、とくにストレスによる便秘に効果的な塩類性の便秘薬です。

次の量を就寝前または空腹時に服用します。ただし、初回は最小量にして、便通の具合や状態をみながら少しずつ増量、減量しましょう。

のみかた

1日の服用回数は1回
成人(15歳以上)・・・2~6錠、11歳~14歳 ・・・1~4錠、7歳~10歳 ・・・1~3錠、5歳~ 6歳 ・・・1~2錠
※5歳未満は服用しないこと。

効能・効果

  • 便秘
  • 便秘にともなう次の症状の緩和
     〔頭重、のぼせ、肌あれ、吹出物、食欲不振(食欲減退)、腹部膨満、腸内異常醗酵、痔 〕

成分・分量

1錠中に、水酸化マグネシウム 0.35g 含有。

 ▼ 錠剤 ミルマグLX(240錠入り) の詳細、購入はこちら。

*ひとり3個まで購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください