4種類の 硬水 自分の体に合う水を使って ダイエット

Pocket

4種類の 硬水 自分の体に合う水を使って ダイエット をするという方法です。硬水といってもさまざまな硬水がありますし、自分の体に合う水かどうかは飲んでみないとわからないのが本当のところです。

、無発砲、コントレックス、の、硬度の高い硬水4種類のミネラルウォーターがセットになっています。

クールマイヨール
「クールマイヨール」は、アルプス山脈モンブランの山麓で採水されるナチュラルミネラルウォーター、天然水です。
フランスでは「ダイエットミネラルウォーター」として、たくさんの女性に親しまれています。

ミネラル量の目安となる硬度は、数あるミネラルウォーターの中でも世界最高レベルの、1612mg/L。超硬水です。

温泉水マグナ1800
「温泉水 マグナ1800」は、ラムネ温泉館で知られている大分県長湯温泉の温泉水からつくられたミネラルウォーター。

長湯温泉では年間入浴者数が10万人以上にもおよび、温泉の飲用も定着していきました。炭酸泉の効果を体感した人々がリピーターとして訪れ、この温泉水を全国に宅配してほしいとの声が多く寄せられたそうです。

コントレックス
コントレックスは、硬度1551mg/Lと非常に高レベルの超硬水です。
数あるミネラルウォーターの中でもカルシウム・マグネシウムなどのミネラルが豊富で、女性のキレイをサポートしてくれる、魅力いっぱいのナチュラルミネラルウォーター
エンジンガー・スポルト クラシック
体脂肪率の厳格管理を課されたドイツのプロアスリート達やダイエットに励む女性たちに定番のナチュラルミネラルウォーター、エンジンガー スポルト。

カルシウムとマグネシウムの含有量をあらわす硬度は、なんと1,828mg/L。
1,000mgを超える超硬水は、便秘の改善にも効果的なミネラルウォーターです。

硬水にはカルシウムとマグネシウムが多く含まれていて、カルシウムは必須ミネラルとしてカロリー制限中のカラダを健康に保つ助けとなり、マグネシウムは便秘解消に作用するといわれています。

国産 硬水 はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください