トクホの粉末青汁 せんい&ミックスベジタブル

「せんい&ミックスベジタブル」は食物繊維(難消化性デキストリン)と14種類の野菜を配合した、お腹の調子を整える粉末青汁

トクホ(特定保健用食品)としては、初めての認可品です。
水溶性食物繊維の難消化性デキストリンを含んでいて、ふだんの食生活ではなかなか摂りにくくて不足しがちな食物繊維を、手軽に摂取できます。

ブロッコリーやチンゲン菜、かぼちゃ等、苦味が少なく甘味のある素材なので飲みやすく、1日3包を飲めば、レタス約2個分の食物繊維(7.5g)を摂ることができるのです。

難消化性デキストリンは、体内で水分を吸収して膨らむとゲル状になり、そのまま腸にたどり着いて善玉菌のエサとなり腸内環境をサポートします。便の量を増やし、腸を刺激して溜まった便を押し出します。

「せんい&ミックスベジタブル」で、お腹スッキリ快腸!
1日の摂取目安量は3包(12g)です。
1包(4g)を約100ccの水またはお湯に溶かして飲みます。

▼ 「せんい&ミックスベジタブル」4g×30包入り の詳細、購入はこちら。
※こちらは、取り扱いが終了しています。

そのほか、トクホの青汁はこちら。 → スキッと快通青汁

This entry was posted in 腸の調子を整えるサプリメント.