ペリエ ライムフレーバー(ガラス瓶入り)

「ペリエ」は、世界中の人に愛飲されている、炭酸入りミネラルウォーターのトップブランド。

その美しいシルエットとグリーンのガラスボトルがオシャレなペリエは、レストランなどにも置かれていて人気です。

ペリエの水源は南フランスのヴェルジェーズというところ。
砂の地層でろ過された水、石灰岩の地層でろ過された水、そして炭酸ガスを含んだ鉱泉水の3種類の性質の違った地下水が混ざり合ってできています。

ペリエの特徴である炭酸は、源泉の地下水に天然の炭酸ガスが流れ込んだものだそうです。人工の発泡水と違いは、きめ細やかな泡。グラスに注いで、目でも楽しみましょう。
硬度は400mg/Lほどの硬水ですが、カルシウムよりもマグネシウムの含有が少ないのでサッパリしていて飲みやすい水。

炭酸は心地よいくらいの刺激で、なめらかな飲み口です。炭酸水は胃腸の働きも助けてくれるので、食事と一緒に飲むのも良いです。
こちらのライムフレーバーのほかに、レモンフレーバー、プレーンもありますが、ライムフレーバーのミネラルウォーターはめずらしいのでオススメ!
これからの暑い季節、爽やかにおいしく飲めます。

 ▼ ペリエ ライムフレーバー(ガラス瓶入り) 750ml×12本 の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 便秘解消にミネラルウォーター.