ガルヴァニーナブルー スパークリングウォーター

「ガルヴァニーナブルー」は、イタリアのナチュラルミネラルウォーター
イタリア中北部のサンロレンツォ山頂を水源地とする、硬度427の硬水、ミネラル成分の豊富な水です。
古代ローマの人々によって発見されたという歴史の古い水源で、その頃から『パラディーゾ』(天国)と呼ばれているそうです。
味わいの良さと機能性の高さで親しまれるミネラルウォーターであり、カルシウムやマグネシウムを多く含んでいます。

炭酸水は、お通じをスムーズにしたり、疲労回復の効果があったりと、体にうれしい水です。
おいしく飲むには、ワイングラスに注いで飲むのがおすすめ。
炭酸水だと泡の立ち方が違うし、グラスの脚を持つことで温度を保つことができて、さらにおいしく飲めます。
魚や肉をベースにしたトマトソースの料理、また煮込み料理や揚げ物との相性が良い発泡水です。

こちらは、720mlのビン入り、スパークリングタイプです。
夜空をイメージしたブルーのボトルとラベルがとてもスタイリッシュ。ギフトにも喜ばれそうですね。

 ▼ 「ガルヴァニーナブルー」 スパークリングウォーター(720ml×12本入り) の詳細、購入はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください