国産どくだみ茶でデトックス

数あるお茶の中でも、日本で昔から毒素を排出する働きがあるといわれていたのが、どくだみ茶です。利尿作用と便通を良くする作用があり、尿と便を通じて身体に溜まった毒素を排出してくれます。

また、体質改善にも良いとされ、身体を丈夫にしてくれます。
どくだみは、日本を含む東アジアに生息する、生命力、繁殖力の強い植物です。このどくだみを使ったお茶は、昔から、身近な健康茶として活用されてきました。

健草館の「どくだみ茶」は、厳選された国内産のどくだみ100%のお茶です。
気になるお腹まわりをすっきりさせて、毎日快調に、健康に過ごしましょう。
体を内側からキレイにして、便秘も改善していきましょう。便秘を改善することで、お肌もキレイになります。

飲み方

 1リットルの水に対して茶葉10~15g程度をやかんなどに入れ、水から沸騰後、弱火で約5分煮出してから飲みます。

 ▼ 送料無料、どくだみ茶(150g×5袋)徳用セット の詳細、購入はコチラ。

日本産 どくだみ茶【150g×5袋】 【DOKUDAMI-CHA】:【mb0911_free】 日本産 どくだみ茶【150g×5袋】 【DOKUDAMI-CHA】:【mb0911_free】
販売店:どくだみ健草館
価格:¥3,360
osadasoft

This entry was posted in 便秘解消のためのお茶.