阿蘇の自然茶 無農薬自然茶

「阿蘇の自然茶」は、阿蘇の大自然で育った無農薬の野草を丁寧に煎ってお茶にした、無農薬自然茶
毎日の健康が気になる人におすすめの、からだに優しいお茶です。
農薬検査をパスした茶葉が主原料で、ノンカフェインですから、小さな子供からお年寄りまで安心して飲めます。

原材料の茶葉が熊本の契約工場で、大量生産ではなく人の目と手により丁寧に生産されているという、こだわりのブレンド茶。
便秘が気になる人のためのお茶には、オオバコ、どくだみ、はぶ草、びわの葉の4種類の野草をを中心に、9種類がブレンドされています。
食物繊維たっぷり、整腸作用があり便秘の改善に良いといわれる材料が揃っていますね。
毎日飲める、とっても優しい無農薬の自然茶で、便秘を改善しましょう。

無農薬栽培の原料を使用し、自然でからだに優しいクセのないお茶。
健康を気にしている人へのギフトとしてもおすすめです。

ちなみに「阿蘇の自然茶」には、こちらの便秘のほか、ダイエット、コレステロール、糖尿が気になる人のためのブレンド茶もあります。

 阿蘇の自然茶 無農薬自然茶 は現在入荷待ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください