カゴメ ラブレ ダブル 腸内環境の改善と肌の潤いを守るのを助ける 乳酸菌飲料

乳酸菌飲料 植物性乳酸菌 カゴメ ラブレ に関する情報です。

カゴメ ラブレ ダブル 乳酸菌飲料 植物性乳酸菌

カゴメ ラブレ ダブル 乳酸菌飲料 植物性乳酸菌

植物性乳酸菌 ラブレ菌の ダブル の 機能 カゴメ ラブレ

カゴメ ラブレ ダブル は、生きて腸で働く 植物性乳酸菌 ラブレ菌 ( KB290 )を配合した、 機能性表示食品 の 乳酸菌飲料 です。ラブレ菌は、お通じと腸内環境を改善すること、肌の潤いを守るのを助けることが報告されています。おなかの調子と肌の調子を整えるのに ダブル で働きます。テレビ CM には 女優 の 井上真央 さんが出演しています。

腸内環境を改善する
ラブレ菌を 2 週間摂取することで腸内環境やお通じを改善します。生きて腸まで届き、善玉菌が増えるように腸内環境を整え、乳酸や酢酸が腸のぜん動運動を促進し、便の排出を促します。
肌の潤いを守るのを助ける
肌試験の結果、ラブレ菌の摂取により、肌の潤いの指標である「角層水分量」が維持・改善されることが確認されています。肌の乾燥が気になる人におすすめです。

生きて腸まで届く 植物性乳酸菌

乳酸菌 には、おもに乳製品などをつくる 動物性乳酸菌 と、野菜や豆などを発酵させる 植物性乳酸菌 があります。 動物性乳酸菌 に比べ過酷な環境で育つ 植物性乳酸菌 は、生きて腸に届くのです。

植物性乳酸菌 は、胃酸などの消化液に負けず、生きて腸まで届きます。そして、 ラブレ菌 は腸の中でも生きて活動します。毎日いきいきと健康でいられるために、しっかり摂取しておきたい 乳酸菌 です。日本人に昔から馴染みのある味噌や納豆、漬け物などは、 植物性乳酸菌 の発酵 でつくられています。 ラブレ菌 も、『 すぐき漬け 』という京都の漬け物から発見されました。

カロリーや糖質が少なめな 乳酸菌飲料

ライムの爽やかな味わいで飲みやすく、毎日の健康をおいしくサポートします。コレステロール・脂肪 0 に加えて、砂糖・甘味料不使用でスッキリとした甘さなので、起床時、お風呂あがりや寝る前などにもおすすめです。

一般的な 乳酸菌飲料 の原料は 乳と糖類 が多く使用されているのですが、 ラブレ の原料は、主にりんご、生姜、大豆といった植物性素材が配合されています。ですから、一般的な 乳酸菌飲料 と カロリー を比較すると、 カゴメラブレ のほうがだいぶ抑えられているのがわかります。

【 ラブレシリーズ の ラインナップ 】
植物性乳酸菌 ラブレ には ダブル のほか、たっぷり食物繊維、1日分の鉄分、1食分のカルシウム&ビタミンD があります。 ( こちらの3種は 機能性表示食品 ではありません )

腸内環境を整えるために飲んでみたい 乳酸菌飲料