おなかの調子を整える サプリメント おすすめ ( 一覧 )

便通を整えたり、腹部膨満感、軟便や便秘の対策にも期待できる、 おなかの調子を整える のに効果的な サプリメント を紹介していきます。

サプリメント

おなかの調子を整える  サプリメント

腸の調子を整える サプリメント

乳酸菌やオリゴ糖、食物繊維など、おなかの調子を整えサポートしてくれるサプリメントは、下剤ではないので、おなかが痛くならないのが特徴です。
おなかにすんでいる腸内細菌のバランスを整えて、腸を元気に、健康にしましょう。

善玉元気 腸内環境を整える乳酸菌発酵エキス
短鎖脂肪酸を主成分とした乳酸菌発酵エキスが含まれた、スティックゼリータイプのサプリメント『善玉元気』。もともと自分の腸の中に棲んでいる善玉菌を守りながら育てます。


善玉菌のチカラ カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリメント
カスピ海ヨーグルト由来の乳酸菌を生きた状態でフリーズドライして粉末化し、カプセルに詰めた自然のサプリメントです。 生きて大腸まで届く乳酸菌カプセル「善玉菌のチカラ」で腸内環境を整えしましょう。


スーパー乳酸菌&オリゴ糖
ビール酵母などの食物エキスがたっぷりな培地で培養した、乳酸菌を配合したサプリメント。 乳酸菌とオリゴ糖を一緒に摂ることで、腸内の善玉菌を増やし整腸作用が期待できます。


イサゴール トクホ のゼリージュース
イサゴールは 食物繊維(サイリウム)たっぷりで、おなかの調子を整えるトクホのサプリメント。野菜不足が気になる人、コレステロールが気になる人にもおすすめの粉末タイプのゼリージュースです。


ウィズオプレ おなかの調子を整える トクホ の微炭酸飲料
ウィズオプレ は、トクホのドリンクタイプのサプリメント、マスカット風味の炭酸飲料で飲みやすい。天然のガラクトオリゴ糖を配合し、腸内のビフィズス菌や乳酸菌を増やしておなかの調子を整えます。


キレアウォーター トクホの水
「キレアウォーター」は、実験で効果が確認されたトクホの水、特定保健用食品です。 北アルプスの天然水と富山の海洋深層水に、乳果オリゴ糖を配合しています。


乳酸菌生成エキス ラクティス
ラクティスは、腸内の腐敗菌を減らして、乳酸菌を元気にして増やします。 16種類の乳酸菌を豆乳で培養した乳酸菌サプリメントです。


快調乳糖
善玉菌の栄養となる乳糖(ラクトース)を主成分として、ビフィズス菌、ハトムギ、ビタミンCなどを配合した快調乳糖。飲みやすいヨーグルト味です。


飲んでチョーキレイ
キダチアロエなどの9種類のハーブに凝縮乳酸菌と酵母醗酵米(プロファイバー)を配合した、おなかスッキリのためのサプリメント。腸をきれいして健康的な生活をサポート。


ラクシュミ ラブレファイバー顆粒
植物性乳酸菌「ラブレ菌」とビフィズス菌、食物繊維、6種の野菜を配合した健康補助食品。 夜寝る前に飲んで翌朝スッキリ!
腸内環境を整えましょう。


健康ケフィア
ケフィアは乳酸菌と酵母を複合発酵させた発酵乳の一種。「 健康ケフィア 」は、その発酵成分をフリーズドライにして、カプセルに詰めたサプリメントです。


シェリール 植物酵素で腸をキレイに
シェリール は、植物酵素、ビフィズス菌、サイリウムなどを配合したサプリメント。 便秘に悩む人、健康な腸内環境を守りたい人、ダイエットしたい人におすすめです。


ラクシュミ おなかスッキリの強い味方
食物繊維(サイリウム)、ビフィズス菌、シャンピニオンを配合したサプリメント。 体を毎日洗うように、腸の中もいつもキレイに保ちましょう。


マルチ・プロバイオティック 4000
腸内環境を整える乳酸菌を含んだ、お通じやおなかの張りに悩む人におすすめのサプリメント。 7種類・合計およそ40億個もの善玉菌をフリーズドライ加工して、腸に届いてから溶けるマイクロカプセルに詰めました。

サプリ よりも薬に頼りたい! という人はこちら

腸内環境を整えることによって腸の機能を向上させたり、便秘・下痢などの症状を改善することを目的とする 整腸剤 の一覧

コメント