デトスルーティー 美味しいお茶でおなかスッキリ

「デトスルーティー」は、無添加、無農薬の天然植物だけを使用して作られたダイエット茶

糖分・脂肪分の摂りすぎに、ポッコリお腹に、腸を活発・リラックスに効果的な厳選された素材で、美容とお腹をサポートします。

原材料には、ゴールデンキャンドル、杜仲茶、ドクダミ、雪茶、キダチアロエ、ハブ、ギムネマ、サンザシ、イチョウ葉、ローズヒップ、レイシ、はと麦、ルイボス、オレンジピール、ハブ草が使われています。

ダイエット茶にありがちな苦味や臭みはなく飲みやすいブレンド茶で、ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
寝る前に飲めば翌朝スッキリ、ポッコリお腹便秘解消に期待しましょう。
甘いものや脂っこい食事と一緒に飲むのもおすすめです!
リピート者続出で楽天ランキングに入賞したおすすめのお茶です。

【使用上の注意】
・お腹の調子の悪い人や下痢気味の人は飲まないでください。
・体質に合わない人は、飲むのを中止してください。
・妊娠中の人は、医師又は薬剤師に相談してください。
・開封後は出来るだけ早く使用してください。

※デトスルーティーは、現在取り扱いがありません。

そのほか、便秘解消のためのお茶はこちらです。

コメント